お寺が趣味な僕は先日の週末、木更津にある證誠寺に行ってきました。

木更津市内のビジネスホテルで1泊したので、風俗も満喫してきました。

今回は【「證誠寺(しょうじょうじ)」と淫乱系痴女系デリヘル「R」】についてご紹介します。

■證誠寺(しょうじょうじ):名前を聞いたらピンとくる人もいるでしょう。

同様の證誠寺の狸ばやしに登場してくる例のお寺です。

中には狸塚があって狸が祀られていました。

駅前にも月夜の狸のモニュメントがありました。

證誠寺は江戸時代の初期に建立された寺院。

「八百八狸物語」や「分福茶釜」とともに日本三大狸伝説となっている狸囃子の伝説が残されています。

毎年10月中旬には狸まつりが開催されています。

アクセスはJR内房線木更津駅から徒歩10分です。

■淫乱系痴女系デリヘル「R」:営業時間は11時から5時。

最安値料金は60分12,000円。

リーズナブルな料金でエッチを楽しめる派遣型です。

私が指名したのは「MS」さん26歳。

小柄で透き通る色白美肌でした。

AV女優の芽森しずくさん風の美人さんでした。

細いのに美乳・美尻で男達を悩殺しちゃうお姉さんタイプ!

唾液がビチャビチャと絡み合う濃密なディープキスからスタートします。

クンニでしつこい位舐めまくると、それに応えてフェラも激しくヤラしくなってくる。

誰も見たことがない止まらない性欲で溢れ出る体液(汗・ヨダレ・潮)スプラッシュ!

何度も腰をくねらせながらイキまくり!セックス大好きでいつもスケベに乱れるお姉さんだったのです。